Ryotabi

大学生のユーラシア横断紀行やインド紀行

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぼやき】後悔したことは後悔してない

「後悔」 これは日本人の中で忌み嫌われてる単語ランキングベスト10位に入る単語ではないか。 「後悔しないように生きなさい」 「後悔させてやる!!!キェエエエエエーーー!!!」 こんな言葉を何度聞いただろうか。 最近特に後悔するような事があったわけ…

【世界一周43-44日目】5カ国目ミャンマーへ!パアンにて「チャリで来た」

ミンガラーバー(ビルマ語でおはよう)! 今回からミャンマー編が始まります。まずはパアン(Hpa-an)というまだそんなにメジャーではない街から。 気づいたら割とボリューミーになってしまいましたが読んでくださると嬉しいです。 こちらも是非ぽっちとしてく…

【世界一周39-42日目】東南アジアきっての大都市バンコクでの日々

どん。 前回の記事で書いたように、これから1日1記事ではなく都市でまとめていこうと思います。理由は10%くらいは僕の怠惰な気持ちにあります。いや50%。 www.ryotabi.net 今回はタイ・バンコク編です。10日ほど滞在しましたが前半6日はもう投稿してるの…

【ぼやき】Ryotabiとかいうブログのこれから

どん。 今日で旅を始めて107日目。 4月4日にインドネシアのバリ島から始まり、シンガポール・マレーシア・タイ・ミャンマー・インド・バングラデシュそして再びインドに戻り、今は8カ国目ネパールにいます。 大変なこともありましたが、色々な出会いや助けの…