Ryotabi

大学生のユーラシア横断紀行やインド紀行

【世界一周29日目】Krabiをてくてく。

f:id:ryotabi:20190617003024j:plain

 

Krabiをてくてく。そのままです。今日は気楽に街歩き。

というのも、前日のタイガーケイブに登った時の筋肉痛が取れません。宿の階段が辛いです。

www.ryotabi.net

 

朝飯にフルーツ。20B。健康的。毎日こんな食生活がいい。

f:id:ryotabi:20190610141008j:image

 

川沿いでのんびりぱくぱく。
f:id:ryotabi:20190610140952j:image

 

何もしなくても腹は減るのでその辺でパイを。味が分からなくてもとりあえず買ってしまう癖があります。
f:id:ryotabi:20190610140125j:image

 

前世はJKなのでタピる。
f:id:ryotabi:20190610141016j:image

 

近くに寺院に行くと、虹が見えました。
f:id:ryotabi:20190610141135j:image
f:id:ryotabi:20190610141521j:image

 

そのままお散歩。

 

気づけば夕暮れ。

歩道橋から眺める。


f:id:ryotabi:20190610141539j:image
f:id:ryotabi:20190610140143j:image

 

近くにナイトマーケットを発見。なんて鋭い勘なんでしょうか。
f:id:ryotabi:20190610141532j:image

f:id:ryotabi:20190610141601j:image

 

移動式本屋さん。
f:id:ryotabi:20190610141555j:image

 

小さい男の子が影絵をやっていた。
f:id:ryotabi:20190610140153j:image

 

こんなのんびりした日が好きです。

毎日移動、毎日観光は疲れちゃうしね。

 

観光地ってのはその国や地域が見せたい魅力だけれど、こういった日常にも沢山の魅力があると思います。

 

まぁ夜はYouTube見てただけだけどね!!!へ!!!

 

 

 

こんな駄文ですいません本当にもう。ねぇ。困っちゃいますよねぇ。今日もお付き合いいただきありがとうございます。ということでにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村クリックしていただけると嬉しいです。もうちょっとがんばろ!って気になれます。お寿司食べたい。