Ryotabi

大学生のユーラシア横断紀行やインド紀行

【世界一周31日目】前言撤回。動く!

f:id:ryotabi:20190617015948j:plain

 

前日分のブログにも書いた通り僕は愛しの眼鏡ちゃんをリペ島に独り置いてきぼりにしてしまったわけです。なんて罪なんでしょうか。

なのでここクラビでその眼鏡ちゃんがお船に乗って郵送されてるのを待っているんですが....

 

待てへん!!!移動する!!

 

 

おいおいおいって感じですね。クラビの居心地はいいのですがいかんせんやることがあまりない。そして離島なだけあって眼鏡ちゃんはまだ本土側に向かってないそう。

 

リペ島の宿主から「まだ時間かかるから移動しちゃいなよYOU〜次の街に送っとくよ〜」と言ってもらえたのでそうすることにしました。

 

眼鏡ちゃんが来るまで数日かかるとして、それまで時間潰せるとしたらバンコクかな、ということで早速バスターミナルへ!ソンテウで30B。

 

Krabi-Bangkokまで12時間、603B(2100円)。高いですがしょうがないです。てか603Bって時刻表にないやんけ。

f:id:ryotabi:20190616034349j:image

 

70円でデカい揚げ団子揚げ団子揚げ団子揚げ団子揚げ団子Get。
f:id:ryotabi:20190616034402j:image

 

この写真、小指の角度が気色悪い。
f:id:ryotabi:20190616034356j:image

 

バスタイム。

2階建て、お菓子・水・インスタントコーヒー付きでした。

バンコクには翌朝5時到着予定。
f:id:ryotabi:20190616034328j:image
f:id:ryotabi:20190616034338j:image

 

バンコク行くのは3回目です。でも前回はインド行くときのトランジットでぶらぶら飯食ってただけなので実質2年ぶり2回目です。

小さい穏やかな町も好きですが、大都市も好きです。

楽しみ。ピヨ。

 

てか今日の日記のサムネ、揚げ団子ってダサッ。

 

 

今日もぽっちとお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村