Ryotabi

春からの世界放浪にむけてブログ始めてみた大学生

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

人生初ブログ...ってやつ!

ご挨拶

こんにちは!初めまして!

この度ブログを始めさせていただきましたりょーたといいます!

なんかあれですね、誰が見てくださっているのかわからないので謎の敬語になってしまいます。

 

 

最初の記事…というかブログ自体ほんの1時間くらい前に開設したものでしてなにがなんだかさっぱりです!

 

ですがやはりまずは自己紹介が定石なのかな、と思うんで、早速させていただきます。

 

自己紹介 

名前は上にもあるようにりょーたといいます。

大学生です。

 

サークル活動は海外で活動する系のなんか説明しにくやつです。フィリピンの小さな村で授業したりしてます。

 

趣味は旅行・美術館巡り(特に審美眼があるわけでもないけど)やらワクワクするもの。

 

得意なことといいますか長所はなんでも美味しそうに食べるところです。というか友達に言われます。実際嫌いなものもないし大体のものはめちゃうめぇ!って感じます。ベロがお利口さんなお馬鹿さんなんですかね。

 

なぜ始めた? 

で!

ブログを始めた理由ですが、、、ざっくり言うと世界放浪の旅日記です!!

 

そうなんです、大学休学して来年から世界放浪に出るつもりなんです。

だからそのために日記として、情報発信・収取の場として、皆さんとの交流の場として始めました!

 

しかしまだルート決めやら資金調達やらなにも出発できる状態じゃありません!

が、このブログ開設がいい歯車になってくれればいいなと思います…

 

 

 

といった感じでいいんですかね??

本当にブログに関しては右も左もわからない状態ですが、とりあえず慣れるために今まで行った旅とかについてぽろぽろと書いていく所存であります。

 

 

ここまで読んでいただいてお分かりの通り文が中学生並に稚拙です...が別に気にせず友達が3人くらい見てくれてればいいやくらいに気楽さでいきます!

 

 

それでは何卒よろしくござんしょう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

f:id:ryotabi:20180613021732j:plain