Ryotabi

大学生のユーラシア横断紀行やインド紀行

2018-01-01から1年間の記事一覧

【インド旅】5日目-ジャイプルにたどりつけるのか!‐

早朝に次の目的地ジャイプルに向かうはずが、インドの洗礼によって危うくなる!!はたしてその原因とは。そして僕が列車の旅で失った大切な存在とは一体!

【インド旅】4日目-夢のタージマハルへ!-

日本人大好きタージマハルへ!!ナマステ! 4日目、ついに移動です。2週間しかないから当初はジャイプールに向かう予定だったけど代理店さんに「日本人タージマハル大好きだよ〜」と上手くのせられ、まぁせっかくだし!ということでアグラへ向かいます!「夢…

【インド旅】3日目-宗教とは?-

デリー観光!アクシャルダムへ! 前の記事で書いた代理店を後にし、とりあえず小腹が空いたので屋台のポップコーンを食べる。 旅行代理店の話は↓よりどうぞ! 【インド旅】3日目-味方は誰だ!?- - Ryotabi そして今日向かう先はアクシャルダム寺院!!いや…

【インド旅】3日目-味方は誰だ!?-

翌日の鉄道チケットを購入しにいったら、旅行代理店でぼったくられた!? 気を取り直して「世界最大にヒンドゥー教寺院」としてギネスに登録されているアクシャルダム寺院へ!寺院の概念崩壊まで3!2!1!

【インド旅】2日目-ニューデリーへ!-

ニューデリーへ 目覚めたのは10時。朝5時寝だったので…。 さ!今日は空港近くの宿を抜けてニューデリーに向かいます。ちなみにこの宿は2人で1500円。最初のなのでビビって少し高いとこにしました。 さて、宿を出てまずカフェで作戦会議。 どこに行こうか、ど…

【インド旅】1日目-香港トランジット観光-

2週間のインド旅のスタート!まずは1日目。香港からのデリーです。バックパッカー覗いてって!

人生初ブログ...ってやつ!

ご挨拶 こんにちは!初めまして! この度ブログを始めさせていただきましたりょーたといいます! なんかあれですね、誰が見てくださっているのかわからないので謎の敬語になってしまいます。 最初の記事…というかブログ自体ほんの1時間くらい前に開設したも…